しく

新宿で
中学、高校一緒だった友人と
待ち合わせ。
おもに亭とかいうとこで
焼肉を食べてきた。
友人は小食なのを忘れて
大量に注文してしまい
ゲプリ。

友人はまだ学校いってて
何やってんのかとおもったら
不妊治療の研究だそうだ
なんかエチー。
バイアグラってのが流行りましたが
あれはほんとに立たせるだけで(血管を広げるとかなんとか)
射精させれる薬っていうわけでは無いんだそうな。
不妊治療のためには立てて出せる薬を探さなくてはいかんとか
なんとか。
勉強になるなあ。

よし、俺一応就職してるしな
とドーンと支払いしたら
『社会人ぶるな』
と言われた。 
クソウ。

帰り
ヨドバシカメラでTVを見たら
欲しくなってきたですよ。
薄いなあ、大きいなあ。
 
リーズのアトリエ
バットエンディングを迎えました orz
もういっかいやり直しかー。

キャラクターが生き生きしてたり
内容は良かったのですが
戦闘のテンポが悪かったり
(攻撃の際上画面にちょっとしたアニメが表示される。)
武器、防具を買う時に能力アップするのかダウンするのか
分からなかったり
もうちょっと操作性がよければ
いいゲームだったのに。
惜しい感じです