とわ

妹のところへ
平塚から所沢は
2時間半くらい
関東も広い。
 
誕生日プレゼントに
スポンジボブのDVDをあげる。
思いのほか喜んでもらえたので良かった。
俺も見たい。
吉永さんちのガーゴイル
が面白いと勧められた
変なものを見てるな。
 
もう一人の妹の誕生日プレゼント
何にしようかな
と悩んでるんだー
何にした?
と聞くと
「私のはスゲーぜ」
といってデールの人形を出してきた。
「一人暮らしで寂しいときも
これがあれば大丈夫だよ
動くんだぜー!」
と言うがどう見てもマギー審司
ラッキーちゃんのディズニー版。
一人でやってたら余計むなしくなると思いますがー。
自分で動かすものだと気づかず買ったらしい。

あと忍ペンまん丸の歌が思い出せずに
昨日は眠れなかったそうだ。
我が妹ながら頭がおかしい
ちなみに
『忍ペン ペンギン まん丸
変な忍者 まん丸』
が正解。
『変な忍者』の部分が出てこなかったらしい。
 
ヨッシーがかわいかったので
ヨッシーアイランドDSを買ってみたが
アクション下手さがありありと分かった。
でもカワイイ。