きら

先週の試験受けたのが出勤扱いになるらしく、
上司もやすむということで休みをもらいました。
 
ぶらっと買い物へ。
丁度給料日だし。
 
欲しい服が東戸塚にあるというので
横浜へ。
 
敬老の日に送るプレゼントを買うことに
どうやらキタムラのバッグが欲しいらしい。
ということでキタムラっぽいのに入ってみると
そこはキタムラ2でした。
どうやら親族が経営してるとかなんとからしいけど
キタムラとは関係が無いらしい
ややこしい。
キタムラ自体も
「メンズ店」「シューズ店」「バッグ店」
みたいに一杯あって混乱しました。
とりあえずバッグ店でバッグを見てみる。
今一応バッグを持ってるんだけど
もうちょっと大きいのが欲しいらしいけど
今持ってるバッグの大きさが分からんので
どうしたらいいかなあと
ふらっと2階へいってみると
鰐皮コーナーがあった。
そこでがまぐち型のさいふがあったので
財布でいいかーと財布にした。
ここで商品を買うと
お飲み物が出るんですよ
ということで飲み物を出してもらったけれど
こんなお店にいることが違和感たっぷりなので
早く帰りたかった。
自分の持つものなら直感で決めればいいけれど
人のものを選ぶのは難しいなあと
時計見たら1時間以上経っていたのでしみじみ思った。
 
その後横浜中華街でばくばく食べたり
チャリの部品を買ったり
服を買ったりして帰りました。

服屋のおにいさんに
「男はもてたいと思わなくなったらおしまいらしいっすよ」
みたいな事を言われた
半分くらいおわってるのカモ
 
スカジャンとスタジャンてどう違うんだろう?
どっちでもかわいいからいいか。

気がついたら10万くらい使ってる。
まあほとんどがプレゼント代だし
いいよねー。
今月は早くもピンチだけれど。
初日からピンチて。