なう

sakusakuの新しい人
やる気があるのはいい事だけど
もうすこしやる気の無いほうが好みだ
 
雑談で聞いた話によると
先日困ったフリをしていると助けてくれるかどうか
と言う実験で岩手のお助け率がすごかったらしい。
東京だと全然とかなんとかで
すごいなあ岩手。

まあしかし岩手を出てしまうと
流されてその土地のアレに合わせなくてはいけないので
どうもアレです。
「自転車は引いて歩いてください」
と書いてあると引いて歩かねばいかん
とは思うものの
みんな乗っていっているところで一人押していると
追い越した自転車同士がぶつかって事故になるかもしれんし
余計邪魔な気もして結局乗ってしまうわけで。
そんなふうに東京砂漠と言われてる場所なので
みんなその流れに乗っかってるだけかもしれん。
地方出身者も結構居るんだろうし。
とはいえ好きな人を排出する土地なので
やっぱり岩手はすごいが
僕みたいなのも生み出してるんで
たいしたことが無い土地だとも言える。
 
アイフルが営業停止?
あんなCMやってても裏側は怖いなあ。
つくり笑顔を見分ける技を習得したいです。
 
ゲームの攻略法を調べるためにネットカフェに
ネットが無いといろいろ不便です。

千葉の選挙がなかなか盛り上がっているようで
『総力戦』
という言葉を聴くと
なんだか鼻血が出そう