ハチ

電話回線工事の予定でしたが
連絡が来た際に気づかなかったら終わりみたいで
また後日にされましたorz。
非通知だからこっちから電話できんしひでえ。
てーか
職場から向かうので早めに電話下さい
って言って置いたはずなんですが
実際に訪問して不在だったから電話よこしたぽいです。
ちゃんと連絡いってなかったんだろうか。
また予約取り直すと19日後だそうで
ネットが通じるのはいつのことやら。
 
アレルギーを調べるために
血を抜かれました。
たいした抜いたわけでもないけど
士気は確実に下がります。
 
現場の人に挨拶に行きました
無愛想で渋くて
山男って感じでかっこよかったです
あんな感じになりたいけれど
好きな人にもてなそうではある。

明日も外業の予定なので
3日連続で外に出ることになります
中の仕事もたまってるのに。
  
ああーせっかく都会に来たので
水族館行きたい
この辺だとどこが一番近いのかなー
あんまり混んでいない水族館で
一日ぶらりと暮らしたい
それを調べるにもまずネットだよー。
 
水曜は
できるだけ残業はしないようにしましょう日で
よっぽど急ぐ仕事が無い限りは
残業禁止らしいです。
と言うわけで早めに帰ってきましたが
とくにやることも無く
そうなると
好きな人のことを考えだすばかりで
かえって忙しいほうが楽な感じです。
暇なとき考えることの
7割は好きな人のこと
2割はちまの事
1割がその他。
9割以上が盛岡の事ですね。
小沢氏ががんばれば
岩手が良くなって好きな人や店長やおばちゃんが
幸せになるのかなあー。
だといいな。

移動中聞いた話しによれば
山梨と言うところは
土建屋さんの強いところらしく
公共事業で持っていた部分があって
不況で公共事業が減ってからは
大変らしい。
岩手も発展して欲しいけれど
マルチに展開してかないと
いざと言うとき大変だね。
 
なんてくだらないこと考えてたら
いつの間にか寝ていまして
2時におきて今に至ります(3時半)
ネットの無い生活も
内向的にいろいろ考えれて
これはこれで面白い。
なかなか外向的にはならないね。
明日も外業で6時おきだから
寝るにしても微妙なじかんだにゃー。