クス

クリスマスですね
 
PCを持ってきたわけですが
マウス持ってき忘れました orz
間違えてカードリーダー持ってきてました
なんて馬鹿なんだろう
いちおう指で動かす奴ついてるんだけど
使いづらい。
 
薄着過ぎると家族に言われる
馬鹿みたいだから服を着ろ
だそーです。
 
んでちかくにあるところで
ズボンを買ってもらいました
そんなに見るに耐えないのか
 
ズボンを買いに行ったついでに
熱帯魚を買って来ました
グッピー欲しいけれど
他の魚に稚魚食われそうだし
保留に。
パグいた、かわいい。
 
M−1
なかなか笑い飯優勝できないですね
 

<食べたもの>
ごはん
いものこ
煮物
納豆
牛肉
サラダ(ハム、レタス、カイワレ