ゲ屋

近くのゲーム屋に
すれちがい通信中継所、
なんとかステーションが出来た。
いままでは自転車20分の
といざラすまで
行かねばならなかったですが
おかげさまでだいぶ近くなった。
では行きやすいかというと
ゲームくらいしか買うもの無いので
逆に行きづらかったりする
 
RED⑲
最週巻。
内容盛りだくさん
スカーレットに初潮が来たり
人がじゃんじゃん死んだりした。
一番好きだったグレイが全巻で大往生したので、
どうかなーと思ったが、
死にかけゴールドへのスカーレットの説教
とか
イエロウの狙撃っぷりは大変良かった。
 
雪かき用スコップ買ってきたものの
マンションの前とか勝手に雪かきして
いいものだろうか
雪を積んでおけるスペースも
あんまなさそうなんだよなあ
 
<食べたもの>
チーズバーガー
マックチキン
ポテトS
鍋(鶏胸肉、はくさい、豆腐