ペットショップ

天気も良いのでペットショップに行って来ました
子犬とか魚とか亀とか見ると心が穏やかになります
ニヤニヤします。
だから平日の昼という人の少ない時間を選んで行くのです
でも今日は休日でした
無職でもTV番組だとか
図書館の休館日を押さえるために
かろうじて曜日の感覚はありますが
休日の感覚は無いです
orz
 
ついでにハムスターの回し車をもう一つ買ってきました
なぜか糞尿を回し車の上でしているようで
結構こまめに洗っているのですが
乾くまでの半日間くらい奴が暇そうなので
もう一つ予備にあれば便利かなあと思いまして
せっかくなので使ってるのとは別のを
購入してみました、いかがなものか