約三十の嘘

なんか面白そうなので見てきた
面白かったです
中谷美紀さんは推理顔が似合うなあ
 
 
 
 
 
 
お話
 
詐欺集団のお話、
まず詐欺の会場に向かう電車の中のやり取りが序章として
そして帰りの電車でお金を入れたトランクがなくなって
どたばたするお話
登場人物は
 
・しいなきっぺい
かつてこのチームのリーダーだったが、
前回の失敗で抜け殻人間になっている
飴大好き
 
・なかたに
しいなさんとむかし付き合ってきた過去を持つ
貧乳キャラ、このチームが大好きで、
このチームで仕事を続けて行きたいと思っている
 
・つまぶき
前からこのちーむのメンバーの一人
なかたにさんに惚れている
酒で失敗したため禁酒中
 
・たなべ
今回このチームを集めた人
リーダーとしてがんばろうと思っているが
やしまに出し抜かれる。純粋な人
 
・やしま
なかたにさんが連れてきて初めてこのチームに加わる
今回このチームをひっぱったお調子もの
 
・ボインさん
したたかな女の子キャラ
こういう女の子はいやだなあ
手品がうまい。
 
この個性的なキャラクターたちが
無くなったお金と犯人探しにどたばたします
前半は犯人がだれなんだろうでドキドキ
後半は中谷さんがチームを壊さないようにと
奮闘する姿がよかった