いままでありがとうございました

お店の片付けに行って来ました
がらんとしたお店を見るのは
なんとも切なかったです
それと、てんやわんやして
店長や先輩にちゃんと挨拶できなかったので
ここに書きます
 
店長へ
店長は「ナンバー1よりナンバー2」
「競争は嫌い」「責任を持ちたくない」
とか私と通じるところがあったように感じます
そんな店長の下だったので
のびのびと働けたんだとおもいます。
客商売が大好きな店長なので
次の仕事が早く決まると良いですね。
あと寒がりな店長なので
暖かいところで仕事が決まると良いですね。
これからもいたいけな高校生から
ピザをおごってもらったりしてください
あとDSを買ってください

先輩へ
先輩とは入れ替わりで仕事することが多かったので
ほとんど会話をすることが出来ませんでしたが
ハムスターの話をするときの笑顔がステキでした
おかげさまで私もハムスターの魅力に気づきました
魅力といえば先輩はお客さんにモテモテでうらやましかったです
次のバイト先でもモテモテでがんばってください
あ、あとオススメのハムスターグッズや映画がありましたら
教えてください。あとDS買った際にも教えてください