旧ザクザク

バイトで一番厳しいのは
一日ひとつ商品にポップを
書かなければいけない事です
今日は旧ザクに書くことに決めました
「初のMSの格闘戦を、、」
みたいな感じで書いていて
初の格闘戦はガデムさんのやつで
良かったのだろうか??
と疑問を感じ始めました。
シャアザクもぼこぼこガンダムを蹴ったりしていた気もしますし
ガンダムがザクのパイプをひきちぎったのも
ある意味格闘戦だったのかもしれませんよ
ということで悩みましたが
シャザク→ガンダム
ガンダムに格闘する気が無かった気がしますし
ガンダム→ザク
も一方的で、ザクに格闘する気が無かったように思われます
ということでタックルで仕掛けた旧ザク
ガンダムビームサーベルで立ち向かったのを
初の格闘戦ということでいいことにしておきました
つっこまれたらいやだなあ