突き→斬りへ

さてイスピンさんですが、レベル24になりました
狩場が込む休日やら夜でも
低レベル狩場は比較的空いているので
その時間にイスピンさんを育てようと思います
さて、イスピンさんはすばやい攻撃が売りのキャラ
型は3『斬り』『突き』『複合』の3つあるわけですが
複合は斬りと突きの組み合わせのタイプで
これら二つの能力を上げなくてはいけなく
序盤はそのせいで他の能力(防御、命中など)を
上げるのが辛いので没
斬りはというと、斬りの能力を上げると
命中が下がるというのでやめておきました
で突きを選択したわけですが
噂どおり火力がございません
まあそれは我慢できたのですが
武器の硬度が低く設定されているのには我慢できませんでした
少し強い敵と叩くとすぐ武器が削れていきます、、、
というわけで斬り型に変更しました
そしたら今度は攻撃があたらない orz
しばらくは器用さ上げていきます、、