テレビ感想

魔法少女隊アルス
 
魔法の世界に戻ってきたアルス
人間界と魔法界をつなぐ海の途中で会った
海賊を引き連れて
海賊は持病があり、
それを癒すにはある妖精が必要だ
一方、シイラから魔法界が
消滅することを告げられたエバ
絶望の淵に
そのとき何か不思議なイメージが
彼女の頭の中に囁きかける
「希望を失わない限りなんでもできる」
そのイメージから覚めたエバの前に
魔族が妖精を追ってやってくる
いつものように逃げ出そうとするエバだが
先ほどの不思議なイメージを思い出し
妖精を助けることを決意する
魔法が苦手なエバだったが
不思議と魔法が上手くいき
魔族を撃退する
そのことをシイラに報告に行くエバ
すると偶然その妖精は
癒しの力を持つ妖精でした
 
エバちゃん成長
うれしくもあり
すこし寂しくもあり
とりあえず3シイラ、アルス、エバ
の三人になったので一安心