漫画感想

ヤングマガジンアッパーズ
 
・RED
5対100という燃える構図だったが
解任された25人のエージェントが
レッド側に参戦
ちょっと萎えるが
なかなか面白そうな人も何人か
いよいよ決戦の地に到着する
 
・飢狼伝
ハネ腰、体落としを軽く受け流す
受身のエリート、プロレスラー
「辛くても立ち上がるのがレスラーだ」
という馬場さんのせりふを思い出す
挫けた柔道家に殴りかかるレスラー
しかし柔道家もエリート
三角締めを仕掛けるが
レスラーはそのまま投げに入る、、、
燃えるなあー
 
・SUGAR
デビュー戦で一撃KOされたリンは
一発が怖くて、
アマの天才マコちゃん相手に
とにかく逃げ回る
その様は無様だが
開始2分一発も当たらない
両者スタミナが切れて
イライラして出したリンのパンチが
マコちゃんを捕らえる
こぶしの感覚がリンに平静を
取り戻させるのだろうか?
燃えますねー
 
ジョバレ
拾いまくり相手のミスを誘う作戦だったが
スタミナが切れ始める
攻撃に転じようとするものの
烏丸との接触でセッターの
鷹美の指の爪がはがれる
責任を感じて烏丸は
必死にトスを上げようとするが
素人同然の彼女では上手くいかない
それを見た鷹美は痛めた指でトスを上げる
またそれを見たツバメは
相手のレシーブを無理やりアタックする作戦に
そのことがツバメを急成長させる
あーもう烏丸ちんがかわいくてしょうがない
 
・妹選手権
ギリシア神話ネタ
 
・巨乳ドラゴン
うーん
『去っていく
まるで「用は済んだ」といわんばかりに、、、
野生動物のオスが、、、
メスに対して
「こいつへの種付けは終わった」と
いわんばかりに、、!!』
こうゆう台詞回しがちょっとJOJOぽいね