テレビ感想

天花 
龍之介が帰ってきたのでさあ結婚だ
と行かず一波乱あるのはお約束
幼稚園も無くなってしまいました
天花は自然の中での幼稚園を目指して
単身仙台へ、、、
自然の中で子供を育てるというのは
とても重要なことだと思います
かまぼこが泳いでいるだの
旬がわからないだのいうガキはもってのほか
先週も思いましたが天花役の人は泣く演技や
泣き顔がちょっとあれだなと思います
普段がかわいいので問題は無いのですが
 
かいけつゾロリ
また妖怪ネタ、やたら多いですね
人気なのかな??夏だからかな??
自信をなくしたダメ妖怪たちが
元気を取り戻す話は
とても好きなのでじゃんじゃんやって欲しいのです
 
ふたりはプリキュア
休み
 
ポワロとマープル
ABC殺人事件解決編
なるほど全然わからなかった。
推理もの分かったためしがないですが
犯人に間違えられためがねちびっこの青年を
「彼はあまり女性にすかれそうではありません」
てちょっとあんまりじゃないかと思った
蓼食う虫も好き好きですよポワロさん
来週もポワロさんの話ですか
マープルおばさまの活躍はいつだろう、、、
ていうかマープルおばさまの所に行く
きっかけはどうやって作るんだろう
 
東京湾景
なんとなく予感していた
実は血がつながっていましたネタ
でもまだ秘密があるらしい
なんだろね