週間漫画感想

買い忘れていましたよ
 
ビックコミックオリジナル
 
釣りバカ日誌
600回記念
600回ってすごいなあ
隔週だから2回で1ヶ月
24回で一年
600回ということは25年??
私が生まれる前からやってるんですもんね
 
・黒沢
マグマ大使のネタはいまひとつでしたが
ジュラ紀顔という表現がツボでした
友達は「ピチ、、ピチ、、」「ボイン、、ボイン、、ボイン、、」
(どちらも若い女の子の眩い水着姿をあらわす擬音)
で大爆笑していました
細かいところもチェックしてるなあ
「ザワ・・ザワ・・」とか擬音の使い方が独特な人なので
これからはわしもちゃんとチェックしないと
 
・玄人の独り言
400回記念
こちらもすごいなあ
 
・フロマンガ
よくこうも風呂ネタがあるものだな
と毎回感心させられる
 
・龍 
雲龍を癒すのは和華ちゃんでしたか
ちょっと前まで小さかったのに
いつの間にか大きくなっていたんだな
としんみり
 
あじさいの唄
アニメ買わねば