今週のマンガ雑誌

ネタに困るのを解消するために
ヤングマガジンアッパーズ
マイナー誌だけど最近面白い。
◎RED
今週は特にぞくぞくするほどかっこいいシーンは無し
村崎の指が切れたシーンは別の意味でぞくぞくしましたが
伊衛朗とアンジーがちょっといい感じ
レッドとスカーレット、伊衛朗とアンジーになるのかな??
ジョバレ
絵が好みです
新たな仲間がヤンキー娘だったので
大好きレベルにまでランクアップされました
◎獣国誌
三国志のパロディギャグマンガ
三国志は全然わからないけど
笑えます。
今週のストーリーは
曹操が女子高生サークル探知機(偽者)
をかわされ、装置の導くままに雪山に、、、
というわけの分からない展開
 
 
ビックコミックオリジナル」
あじさいの唄
今回もまったり
花火大会のお話
 
釣りバカ日誌
特許申請してウハウハ大作戦のつもりが
実は他の人が特許申請していました
という誰でも考えられそうな展開にはちょっとガッカリ
ていうか大学の教授とかに見てもらっていたよね
教授でも知らないもんなんだろうか
 
あぶさん
四国でバッファローズ買ったらどないや!!
という突飛な提案をボンがする
実現したら面白そうですね
近鉄に満と息子がいるだけに心配です
 
PS羅生門
今回も良い話なんだけど
連載当初の頃に比べると失速気味な気がします
書きたい話は書いちゃったのかなあ