キャシャーン

えーといまいちでした
ていうか原作とあれだけ違うものに
おんなじ名前をつけていいものだろうか?
(とはいえ実際に原作を見たわけじゃないけど)
原作では敵はアンドロイドですが
映画ではなんだかよくわからない新造人間というもの
ストーリーも何を言いたいのかよくわからないし、、、
戦闘もへっぽこでハァハァしませんでした、、、
うーんレイトショー1000円で見てよかった。
多分アニメのほうが面白いんだろうなー
とりあえず戦争反対ってことを言いたかったのかしら?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt2003090801.html
ていうか夫婦の合作化、、、
「ねえあなたこんな曲できたんだけどー」
「お、ちょうどいいじゃ君の曲に合わせる映画を作って夫婦で合作にしちゃおうか」
「さすがね!!あなた!!」
てなやりとりがあって原作とストーリーが変わったんだろうか?
腹正しい