ホテルビーナス

ラブサイケデリコが主題歌を歌っているし
他にも作中でラブサイケデリコの曲が流れる
それにダメ人間が出てくる映画というので
見に行ってみましたがー
思いのほか面白くなかった
あんまり肌に合わなかったのだろうか?
なんか出てくるダメ人間が良くある感じのダメ人間設定で
目新しいダメ人間が居なかったことと
同じダメ人間として共感できる部分がなかったこと
よし、脱ダメ人間だ!!というエネルギーを与えてくれないこと
で、なんだかなーな感じだった
ホームページみてみたら
あなたはどの部屋で泣きますか?
てな文句があったけど
住人全員に光を当てた結果中途半端な人物描写になっちゃったのかなー
個人的にはボウイをもう少し見たかった