焼肉

焼肉を食べに行きました
たしかどこかのHPで
焼肉を食べに行ったとき
ライスを頼んでヒンシュク
みたいな実体験が書いてありましたが
僕もライスを頼む派です
さらに野菜も頼む派です
ていうかおかず(肉)だけよくもりもり食えますね
しばらくすると気持ち悪くなってきます
話を聞くとどうやら飲み物(ビールとか)
を飯の代わりにしているらしいです
なるほど、それなら納得できるかもしれないなと思ったが
やはり肉だけ食ってると食道系が肉で満たされて
どこから自分の体でどこから食べた肉か分からなる
という気持ち悪い想像がいま思い浮かんだので
やはり米や野菜は必要だなあと思います

あと肉を食うと屁が臭くなるので困ります