ヤザン

今更ながらZガンダムのビデオを友達から借りて見ています。エゥーゴVSティターンズの影響でしょう。なんか主人公がアレで嫌な感じ。アムロ君も最初はあれな感じだったが徐々に成長していって、その過程がとてもよかったので今回もそうなる事を願いつつ見てます。でもなんか女性キャラが無駄に多くてアレだ、それに主人公がいちいち過剰に反応するのでアレだ。シャアさんもなんだかパワーダウンしたみたい、百式の性能がぱっとしないのかな??すくいはアムロ君だ、アムロ君は相変わらずかっこいい。誰かに背中を押されないと動き出さないところがアムロ君らしいと思います、ハァハァ。あとヤザン君もハァハァ。オールドタイプなのに強いので萌え。ランバ・ラルの捨て台詞で「私が負けたのはMSの性能のせいだ」みたいな台詞があったが、まさにそれだ、ランバ・ラルが下ルルグにでも乗っていたら、きっとアムロ君を倒していたんだろうなあという希望がヤザン君を見ていると湧いてくるなあ。ありがとうヤザン君。