どうもーどうもー

どうも、お久しぶりです。
 
いやーすっかりご無沙汰してますねえ。
継続は力なりと申しますが
自分の力の無さにびっくりでございます。
 
まーだらだら不定期更新でいかせていただきますよ。
 
ペルソナQ
クリアしました。
キャラの掛け合い
(「コロちゃんが石化して忠犬状態です」
「うおっコロちゃ…犬が危ねえぞ!」
とか愛されてるコロ丸かわいいよコロ丸)
とかストーリーは良かったんですが
マップの謎解きが多すぎた
のと
戦闘がかったるい
のはマイナスでしたなあ。
ストーリーは良かったって書いたけど
後半、「そうゆうことだったのか!」
となってからは良かったけど
中盤はダレた気がします。
ちなみに私はペルソナ系やったことないので
やったことある人はもっと楽しめたのかと思います。
なんで戦闘おもしろくないのかなあー。
世界樹の迷宮みたく
役割がしっかりしてないせいかなあ?
FOEも後でレベルを上げてこないと倒せない強さ
(自分が下手なだけかもですが)
なのもストレスの元でしたね。
うーん。
なんて時間かけてた間に
新・世界樹の迷宮?が出るという・・・。
わーお。
 
スマブラ3DS
64版しかやったことないので
キャラクターが多すぎる!
後、私はスマブラが良くわかっていないのだ。
適当に殴っているだけなのだ!
練習あるのみなんでしょうなあ。
ガードとか投げとか緊急回避
使いこなしてみたいぜ。
 
DQ10
3DSでどんだけ動くか買ってみました
最初の評判は散々でしたけど
なんだかんだでずっとやってしまう。
新規キャラで始めようかなあ
とも思いましたが、
1からはじめるとなると
またどんだけ時間食われるんだと思うと
ぞっとして前のキャラクターを起こしてやっています。
ただ、人間関係が疲れるので
非通知で起動していますわよ。
コミニケーションブレイクダンサー。
ていうか今所属しているチームの人々は
夜遅いのでペースが合わないノダ。
眠くなった頃にみんな集まってくるのだ。
お日様と月。
悲しい関係だーわね。
仲間モンスターもさることながら
勇者姫オデコかわいい!!
と思いながらストーリーを進めるために
レベルをあげる日々でございます。
 
なんかすごいゲームばっかやってる人みたいですね。
違うよ!